年中 預かりの様子

年中さんの預かりの様子をお伝えします!

今日は年少さんと一緒に、雪遊びをしに園庭に行きました!⛄️

ワクワクしながら外に出てみると、自分達の膝の高さまで雪が積もっているのを見て大興奮の子ども達!


ソリで坂を勢いよく滑ったり、雪合戦をしたり、雪の上に寝転がったり、それぞれ雪に触れながら、様々な遊びを楽しんでいましたよ♪

 

雪遊びをしに行く回数を重ねていくうちに、支度も早くなり、遊べる時間が長くなっています!🛷

冬休みも残り2日です!色々な遊びをして、充実した日を過ごそうね♪

冬休みが終わったら遊びの時間が始まります!
大きな滑り台を作ったり…雪合戦をしたり…楽しみだね(^^)♡

そら組担任 中西