たいよう組の様子です!!

5月の中旬から運動会練習が本格的に始まりました!

年長さんになり最高学年として立ち方や礼の仕方など今一度確認をしています!
開会式、閉会式の練習では先週よりもより礼の深さや前にいる先生の顔を見る子たちが増え揃ってきています!
練習をしていくにつれどんどんと上手になってきていますよ!(╹◡╹)♡
残りの一週間も気を抜かずに頑張って行きたいと思います!

そして今年の年長のお遊戯は嵐の『happiness』です❗️
イントロの『yeah yeah yeah!』の部分は初めて練習した時から大盛り上がり!
こどもたちの声がいつも聞こえています!
今は子供達の振りが揃うことを意識して声をかけています!
当日こどもたちの練習した姿が見られると思いますので楽しみにしていてください⭐️

記 加藤杏菜