☀️たいよう.うみ預かり🌊

☀️たいよう.うみ預かり🌊

たいよう.うみの預かりのお部屋では、8月に預かり保育で行う夏祭りの準備をしています!

3つのお店に分かれて準備を進めていて、①きんぎょ釣り屋さん②りんごあめ&チョコバナナ屋さん③宝探し屋さんです🎶

お店のメンバーは決まってはいますが、クラス全体で作っている姿を見かけていますよ🥰

屋台作りでは、年中が絵の具の塗る色で喧嘩をしていましたが年長が仲介に入り自分たちで解決することができていました。そんな暖かい光景を目にすることが出来て嬉しく思います☺️

どんな夏祭りになるのか当日がとても楽しみです☀️🌊

  徳田優奈

#小樽 #さくら幼稚園 #幼稚園 #保育園 #認定こども園 #おたる #子ども #インタビュー #小樽市 #北海道 #さくら #遊び #こども園 #幼保連携型認定こども園