0.1才児の様子☆

0.1才児の様子をお伝えいたします♪

きらきら組(0才)

この日は、テラスに出て日向ぼっこをしました。

天気も良く、とても暖かかったので気持ちよさそうにしていましたよ(^O^)

ミルクを飲んだ後は、ぐっすり眠りすっきりした表情を見せていました♪

にこにこ組(1才)

先日、小ホールにてアスレチック遊びをしました。

この日は、滑り台・トンネル・ジャンピングマット・白いふわふわマットで遊びましたがやはり1番人気は滑り台でした*\(^o^)/*

滑り台の前にみんなで並び、自分の番が来るとニコッと笑いはしゃいでいましたよ

そんなにこにこ組さんもとっても可愛かったです☘️

また2番目に、ふわふわマットが人気でした

身体が沈む感覚が楽しかったようです(*^^*)

いっぱい身体を動かした後は、とっても眠たそうにしていたにこにこ組さんでした(´-`.oO

記 髙橋ゆきの