うみ組の様子

後何回寝たら運動会だよ!と子どもたちと毎日ワクワクしています

写真は運動会の応援グッズ作りの様子です♪

運動会の応援グッズ作りということで気合の入り方が違う子どもたち!

「どんなのにしようかな?」やお友達と「このきらきらかわいいね」などお話をしながら楽しんでいる様子が見られましたよ♪

総練習前に完成したグッズを見たときは、「早く使いたい!」「いつ使うの?」と運動会をとっても楽しみにしてくれていました⭐︎

今日まで練習を頑張ったうみ組!

終わった後には沢山褒めてあげてくださいね^_^

本日、天気が良くなるようてるてる坊主を作って、空に向かって「明日天気になーれ!」とお願いをしましたが残念ながら、延期になってしまい、悲しい気持ちですがてるてる坊主を作ったので日曜日はお天気に恵まれることを願っています☺︎

 

 

記 棟方