🌙年少 預かりの様子⭐

暑い日が多いですが、子どもたちは汗をかきながらも、楽しく遊んでいます😊

年少の預かりでは、運動会が終わっても、まだまだ運動会モードの子どもたち!!😳

大ホールに行くと、「みんなー!運動会練習するよー!!」とコーンを並べて、整列をする子どもたちの姿が😌🔆

子どもたちの中で、練習を進める子、練習に参加する子に分かれ、進めてくれる子のよーいドン!の合図で、徒競走の練習が始まりました😆

運動会での走る姿も、大ホールでの徒競走練習の姿も、どちらも素敵な年少さんです🥰

お部屋に戻ってからも運動会で使用したドーナツを持ってみんなであげあげドーナツを踊っていましたよ😆大きなドーナツは数に限りがあるので、時計を見ながら、順番を決めて遊んでいました🍩

記・檜山