最近の0.1才児の様子♪

最近の0.1才児の様子をお伝えします!

まずは、きらきら組(0才)。

最近、にこにこ組(1才)さんと遊ぶ機会が多くランチルームやにこにこ組のお部屋でも遊んでいます(^O^)/

この日は、にこにこ組のお部屋でブロック遊びをしました!

にこにこさんのお友だちに溶け込んで、夢中になって遊んでいましたよ!楽しめたようで良かったです☆彡

別日にはランチルームでつき組(年少)と合同で遊びました!

始めは、離れた場所で遊んでいましたがつき組さんに興味があるようだったので仲間に入れてもらいました!(^^)!

つき組さんのお友だちによしよししてもらったり、優しくしてもらえてとても嬉しそうにしていましたよ♪

また、つき組さんのお友だちもちょっぴりお兄さんお姉さんの優しい気持ちで関わっている様子が見えてとても微笑ましかったです(*^^*)

次は、にこにこ組。

この日は、どんぐり制作を行いました!

どんぐりの帽子に、好きなように毛糸を貼ったら完成です!(帽子には両面テープを貼っています)

とっても可愛いどんぐりになりましたよ(*^^)v

12月はきらきら組もにこにこ組もお友だちが増えるので楽しみです☆彡

記:髙橋ゆきの