みんな大好き!おにぎりの日

そら組とかぜ組の預かりの様子をお伝えします!

毎週火曜日の午後の軽食はみんな大好きなおにぎり!🍙

「やったー!おにぎりだ!」「おかわりー!」という元気な声がたくさん聞こえてきますよ!

もりもり食べて大きくなってねー!♡

また、そら・かぜ組の預かりでは、はじまりの会で毎日歌を歌っています!

4月は『あたらしいいちにち』

5月は『ピクニック』を歌っています!

「これから預かりが始まる!楽しみ!」と思ってもらえるように、『姿勢を正し、真剣に歌う』ではなく『楽しく、仲良く歌う』ことをねらいとしているため、近くにいるお友達と手をつなぎながら、ノリノリで歌っている姿が見られますよ

これからも笑顔溢れる預かりさんでいようね(^^) ♪

記:中西