「仮面ライダーガッチャードがやってくる!」

先日、全国の幼稚園・保育園・子ども園の応募の中から当選し、「仮面ライダーガッチャードがやってくる!」というイベントがさくら幼稚園で行われました😊

子どもたちにはサプライズにしていたため、ガッチャードが現れた時には、嬉しくて「ガッチャードだー!」と大きな声が出る子、本物を目にして驚き、声が出ない子など、様々な様子でした😆

ガッチャードと一緒に体操を踊ったり、写真撮影をしたり、ハイタッチをしたりと、子どもたちは終始ニコニコ笑顔でガッチャードとの触れ合いを楽しんでいました🤭

このようなイベントを園で開催していただけることは、貴重な体験となりました。子どもたちにとってもあの憧れのガッチャードと会えた!という嬉しい体験となりました😊

子どもたちの笑顔がたくさん溢れる、素敵な時間になりました😍

#幼保連携型認定こども園さくら幼稚園

#小樽

#さくら幼稚園

#幼稚園

#認定こども園

檜山