預かり保育たいよう・うみ☀️

先日、輪投げ大会を開催しました!

始めは、たいよう・うみ組vsかぜ・そら組でどっちが多く点を取れるか勝負して盛り上がっていました!!

しかし、何回戦か終わった時、隣の部屋にいる年少さんがドアから年中長さんの楽しんでいる姿を見てることに気づいた年長さん。ドアに駆け寄り、年少さんに「一緒にやろうよ!」と声を掛けていて、素敵なお兄さんお姉さんの姿を見ることができましたよ✨

その後は年少さんも含めて輪投げ大会が始まり、年長・年少組vs年中さんで楽しみました!

結果は年中さんの勝ちとなりましたが、子どもたちからは「またやりたいね!」「楽しかったね!」と嬉しい声が聞こえてきていましたよ

次はどんな遊びがみんなでできるのか楽しみです!

  徳田優奈